ドッカンバトルってトレクルとコラボしたと思いますがワンピースのキャラを見たことがありません。 &#8… | 質問の答えを募集中です! ドッカンバトルってトレクルとコラボしたと思いますがワンピースのキャラを見たことがありません。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

ドッカンバトルってトレクルとコラボしたと思いますがワンピースのキャラを見たことがありません。 …

ワンピース

ドッカンバトルってトレクルとコラボしたと思いますがワンピースのキャラを見たことがありません。
所持してる方は居るのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ワンピースキャラは敵でドフラミンゴとおもちゃの兵隊が出ただけで、ガチャ等はありませんでしたよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    敵限定です。
    倒せばSSR超サイヤ人がもらえるので技レベに便利でした

  4. 匿名 より:

    ワンピースキャラは敵でドフラミンゴとおもちゃの兵隊が出ただけで、ガチャ等はありませんでしたよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました