ワンピースのトレジャークルーズを始めようと思うのですが、ワンピースは全然知らないのですが、楽しめ | 質問の答えを募集中です! ワンピースのトレジャークルーズを始めようと思うのですが、ワンピースは全然知らないのですが、楽しめ | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのトレジャークルーズを始めようと思うのですが、ワンピースは全然知らないのですが、楽しめ

ワンピース

ワンピースのトレジャークルーズを始めようと思うのですが、ワンピースは全然知らないのですが、楽しめますかね?トレクルしてたらワンピースのこと色々知ることできますか?

  1. 匿名 より:

    アニメの追体験を楽しめる、様々な仲間を集めて自分だけの海賊団を
    作るというコンセプトのゲームなので、one pieceをある程度知っておかないと
    面白さ半減だと思います。

    ただ、プレイする分には楽しいゲームですので、
    遊びながらアニメもかいつまんで見ていくといいと思います。

  2. 匿名 より:

    名前ぐらいはある程度知っています。

  3. 匿名 より:

    アニメの追体験を楽しめる、様々な仲間を集めて自分だけの海賊団を
    作るというコンセプトのゲームなので、one pieceをある程度知っておかないと
    面白さ半減だと思います。

    ただ、プレイする分には楽しいゲームですので、
    遊びながらアニメもかいつまんで見ていくといいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました