昔のゲームが思い出せなくて困っています。 記憶があまり鮮明ではないのですが、ゲーム内容として&#82… | 質問の答えを募集中です! 昔のゲームが思い出せなくて困っています。 記憶があまり鮮明ではないのですが、ゲーム内容として&#82… | 質問の答えを募集中です!

昔のゲームが思い出せなくて困っています。 記憶があまり鮮明ではないのですが、ゲーム内容としてR…

ゲーム

昔のゲームが思い出せなくて困っています。

記憶があまり鮮明ではないのですが、ゲーム内容として覚えていることを書き出すと
・2D
・矢印の種類で青と赤があり、矢印の対象に赤はストレス?
をかける。青は回復?
・モンスターっぽいキャラが引っ越し?してくる
・モンスターか何かを配置してストレス?をかけないようにゲームを勧めていく
・プレイステーションより前に発売されたハードのゲームだった気がします。

かなり昔だったので上記のような曖昧になってしまって申し訳ありませんが、思い出すのに力をお借りしたいです。

  1. 匿名 より:

    プレイステーションの作品なので違うかもしれませんが、
    『ワンピースマンション』
    (2001年・カプコン)
    の可能性はありますか?

    http://www.jp.playstation.com/software/title/slpm86837.html

  2. 匿名 より:

    これです!!!!
    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    プレイステーションの作品なので違うかもしれませんが、
    『ワンピースマンション』
    (2001年・カプコン)
    の可能性はありますか?

    http://www.jp.playstation.com/software/title/slpm86837.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました