私は今までゲームをスリーDSしかやったことがないのですが、新しくゲーム機を買おうと思います。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 私は今までゲームをスリーDSしかやったことがないのですが、新しくゲーム機を買おうと思います。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

私は今までゲームをスリーDSしかやったことがないのですが、新しくゲーム機を買おうと思います。 …

ゲーム

私は今までゲームをスリーDSしかやったことがないのですが、新しくゲーム機を買おうと思います。
ゲーム初心者なのでまっったく何もわからないのですが…色々教えてください。あと、私は学生なので中古で買おうと思っております。最新のものは買えません。
人気や有名、おすすめのゲーム機は?
オススメのカセットは?
ワンピースの無双、ピクミン、マリオ系、スプラトゥーン、はなんのゲーム機でできる?
など。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    マリオ系がやりたいなら任天堂だけど
    まだ、スイッチは高いから
    wiiu、wii、DSがいいとおもいます。
    wiiuは中古だと1、2万するかもしれません。
    wiiは1万円以下で購入できますし、ソフトも充実しています。
    DSは3DSに比べると劣りますが数千円で買えると思います。
    それより安くするなら、GBA(ゲームボーイアドバンス)
    等があります。

  2. 匿名 より:

    マリオ系がやりたいなら任天堂だけど
    まだ、スイッチは高いから
    wiiu、wii、DSがいいとおもいます。
    wiiuは中古だと1、2万するかもしれません。
    wiiは1万円以下で購入できますし、ソフトも充実しています。
    DSは3DSに比べると劣りますが数千円で買えると思います。
    それより安くするなら、GBA(ゲームボーイアドバンス)
    等があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました