ワンピースのトレジャークルーズ、あれ無理ゲーだろ いまチュートリアルやってるところなんだけど、&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのトレジャークルーズ、あれ無理ゲーだろ いまチュートリアルやってるところなんだけど、&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのトレジャークルーズ、あれ無理ゲーだろ いまチュートリアルやってるところなんだけど、…

ワンピース

ワンピースのトレジャークルーズ、あれ無理ゲーだろ
いまチュートリアルやってるところなんだけど、タップのタイミングが無理すぎる。それとどこをタップすりゃいいの?タップしても反応しないしウザい、これストレスたまる。ちゃんと親切に説明してくれよ、いつどこをタップするのか。なんだよあのクソゲー

あ、優しい人教えてください

  1. 匿名 より:

    十分親切に鬱陶しいくらい説明してると思うけど・・・

    どこタップ?
    >キャラです

    下画面のキャラアイコンをタップ

  2. 匿名 より:

    あれって連打なの?

    なんかタイミングよく押してるつもりが、反応しない

  3. 匿名 より:

    十分親切に鬱陶しいくらい説明してると思うけど・・・

    どこタップ?
    >キャラです

    下画面のキャラアイコンをタップ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました