ワンピーストレジャークルーズを2端末で始めたんですが、どっちがいいか教えてください。 一つがフ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズを2端末で始めたんですが、どっちがいいか教えてください。 一つがフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズを2端末で始めたんですが、どっちがいいか教えてください。 一つがフ…

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズを2端末で始めたんですが、どっちがいいか教えてください。
一つがフェス限ミホーク、もう一つがスゴフェス限の黄猿、藤虎、ホーディ、フェス限ローでした。
フェス限ミホークが強いと書いていたので、どちらがいいかわかりません。なので、教えてください。

  1. 匿名 より:

    絶対その2つでなら 後者

    フェス限ミホークはゴミです 必殺も唯一無二だが必要ない

  2. 匿名 より:

    絶対その2つでなら 後者

    フェス限ミホークはゴミです 必殺も唯一無二だが必要ない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました