真面目な質問です わたしは11月1〜5日の間にニンテンドースイッチが届きます 友達はみんなスプ&#8… | 質問の答えを募集中です! 真面目な質問です わたしは11月1〜5日の間にニンテンドースイッチが届きます 友達はみんなスプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

真面目な質問です わたしは11月1〜5日の間にニンテンドースイッチが届きます 友達はみんなスプ…

未分類

真面目な質問です
わたしは11月1〜5日の間にニンテンドースイッチが届きます 友達はみんなスプラトゥーン2を遊んでて僕はスイッチのソフトでマリオカートを買ってもらうか悩んでいます
父は一緒にできるからマリオカートの方がいいんじゃないの?と言っていますがみんなスプラトゥーンをやっていてどっちの方がいいか悩んでいます
また、僕は太鼓の達人のスイッチ版が出ると聞き(公式発表)買おうと思っています
ただやろうと思えばサンタさんに太鼓の達人を頼めます
スプラトゥーンを後で買えばいいじゃん!という意見もあると思いますかもしれませんが太鼓の達人を発売日にやりたいのでお金をためています
この場合は太鼓の達人でお金を使う前提で質問です
スプラトゥーンとマリオカートどっちがいあでしょうか?
11月3日に買うので早めの回答お待ちしております

  1. 匿名 より:

    太鼓の達人出ることだけ伝えられてますけど、発売日など具体的な情報は出てません。
    バンダイナムコは12月にワンピース海賊無双を発売するので今年の太鼓の達人発売はないと見ていいでしょうね。

    11月にスプラトゥーンを買って、サンタさんにはマリオカートを頼みましょう。それで解決です。

  2. 匿名 より:

    確かに太鼓の達人の年内発売は確実じゃないですね
    スプラトゥーンを買ってもらい友達などと遊んでいます
    スプラトゥーンの方が友達でやってる人が多いのでスプラトゥーンにしました
    たくさんの回答ありがとうございました
    マリオカートはまた今度にします!

  3. 匿名 より:

    スプラトゥーンは、やっぱり実力によって楽しめるかどうかになりますね。
    スプラトゥーンは、みんなで楽しむより、一人で楽しむのがほとんどです。

    マリオカートは、勝ち負けがありますが、レースという爽快感が味わえるので面白いです。対戦という感じがしないのがマリオカートのいいところです。
    マリオカートは、一人で遊ぶゲームというより、みんなで楽しむゲームですね。

  4. 匿名 より:

    周りの友達がいつスプラトゥーンを始めたかにもよりますが、スプラトゥーン2は結構難しいので後から始めると友達と実力の差が結構出てしまうかもしれません。マリオカートなら操作も簡単ですし、ジョイコンを分け合うことでお父様ともできるし、友達ともできるから、マリオカートの方がいいんじゃないでしょうか?

  5. 匿名 より:

    個人的にはマリオカートはすぐ飽きますし、多分ゲームをやっても新鮮味や驚きはないでしょう。
    父親はそんなに遊んでくれないでしょし、友達とできるスプラトゥーンで決まりです。

  6. 匿名 より:

    質問文から感じるのはマリオカートをやりたい理由が見つからないですね。
    スプラトゥーン2を買うべきでしょう。
    父親がマリオカートで遊びたいという話になって来るなら父親とよく相談ですね。

  7. 匿名 より:

    この際友達をきにせずに自分が楽しめる方を買うべきです。

  8. 匿名 より:

    太鼓の達人出ることだけ伝えられてますけど、発売日など具体的な情報は出てません。
    バンダイナムコは12月にワンピース海賊無双を発売するので今年の太鼓の達人発売はないと見ていいでしょうね。

    11月にスプラトゥーンを買って、サンタさんにはマリオカートを頼みましょう。それで解決です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました