ps3→ps4について。 現在、ps3を持っててps4を買おうと検討中です。 その際、かなりの&#8… | 質問の答えを募集中です! ps3→ps4について。 現在、ps3を持っててps4を買おうと検討中です。 その際、かなりの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps3→ps4について。 現在、ps3を持っててps4を買おうと検討中です。 その際、かなりの…

PS4

ps3→ps4について。
現在、ps3を持っててps4を買おうと検討中です。
その際、かなりの時間プレイしてた戦国無双4はps3からデータは引き継ぎしてps4でプレイする事は可能でしょうか?
同様に、コーエーの無双シリーズが好きで、三国無双7やワンピースの海賊無双3などもデータをps4に引き継ぎしてのプレイは可能でしょうか?

  1. 匿名 より:

    できまっせ

  2. 匿名 より:

    >かなりの時間プレイしてた戦国無双4はps3からデータは引き継ぎしてps4でプレイする事は可能でしょうか?

    可能。
    「クロスセーブ」機能に対応しているので
    PS3版の「戦国無双4」のゲーム内でセーブデータを
    ネット上にアップロードして、PS4版の
    「戦国無双4」のゲーム内メニューで
    セーブデータをダウンロードすれば続きが遊べる。
    https://www.gamecity.ne.jp/sengoku4/ps4.html

    一応書くけど、
    PS4版の「戦国無双4」を買う必要があるし、
    PS3の「戦国無双4」で遊んでいたアカウントで
    PS4でもサインインしていないとセーブデータは
    引き継げないんで注意。

    >三国無双7やワンピースの海賊無双3などもデータをps4に引き継ぎしてのプレイは可能でしょうか?

    https://www.gamecity.ne.jp/smusou7m/#info-savedata
    http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opm/pc/spec_ps.html

    どちらもクロスセーブ対応なので引き継げる。
    注意点も戦国無双4と同じだが。
    なおPS4で出ている三國無双7は
    「真・三國無双7 with 猛将伝」だけなので注意。
    (知ってたらすまん)

  3. 匿名 より:

    できまっせ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました