マリオオデッセイでマリオで敵にどうやって攻撃するんですか?序盤ででっかいワンピースビッグマムみたい | 質問の答えを募集中です! マリオオデッセイでマリオで敵にどうやって攻撃するんですか?序盤ででっかいワンピースビッグマムみたい | 質問の答えを募集中です!

マリオオデッセイでマリオで敵にどうやって攻撃するんですか?序盤ででっかいワンピースビッグマムみたい

マリオ ワンピース

マリオオデッセイでマリオで敵にどうやって攻撃するんですか?序盤ででっかいワンピースビッグマムみたいなボスに勝てないです

  1. 匿名 より:

    マリオのお約束、ボスではボスの武器を利用する。
    のパターンです。
    もちろん、そうならない場合もありませんが、ビッグマム的なボスではそうなります。

    ボスに行く前の道中でワンワン(鉄球みたいな犬)をなんかしませんでしたか?
    ボスもワンワン連れてますよね?道中でやったのと同じ事をすればいいのです。

  2. 匿名 より:

    従来のマリオみたいな攻撃はできますか?上に乗ったり、炎投げたり

  3. 匿名 より:

    マリオのお約束、ボスではボスの武器を利用する。
    のパターンです。
    もちろん、そうならない場合もありませんが、ビッグマム的なボスではそうなります。

    ボスに行く前の道中でワンワン(鉄球みたいな犬)をなんかしませんでしたか?
    ボスもワンワン連れてますよね?道中でやったのと同じ事をすればいいのです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました