漫画とか、アニメですごい力を持った人を集めた超人集団みたいなの好きな人いますか? ワンピースで&#8… | 質問の答えを募集中です! 漫画とか、アニメですごい力を持った人を集めた超人集団みたいなの好きな人いますか? ワンピースで&#8… | 質問の答えを募集中です!

漫画とか、アニメですごい力を持った人を集めた超人集団みたいなの好きな人いますか? ワンピースで…

ワンピース 漫画

漫画とか、アニメですごい力を持った人を集めた超人集団みたいなの好きな人いますか?
ワンピースでいう七武海とか、グラブルで言う十天衆とか。
他にもあったら教えてください。

  1. 匿名 より:

    ジャップは兎に角集団が好きだからな。
    フィクションであろうが現実であろうが。

  2. 匿名 より:

    日本嫌いなんですか?

  3. 匿名 より:

    犬夜叉→七人隊
    HUNTER×HUNTER→ゾルディック家
    鋼の錬金術師→ウロボロス

    あーいっぱい有る有るぅとか思って冷静に思い返してみたんですが…………キャラクター個人なら主人公サイドより格段に敵キャラクターの方が好きなんですがグループとなるとあんま無かったですw主人公チームより敵チームのが好きですが。

  4. 匿名 より:

    ブラッククローバーというアニメの騎士団長達ですかねw

  5. 匿名 より:

    黒バス より
    「奇跡の世代」

    テニプリ より
    「アンダー17」

    ケンガンアシュラ より
    「牙」

    ジャガーン より
    「トリプルH」

  6. 匿名 より:

    ナルトの暁

  7. 匿名 より:

    ジャップは兎に角集団が好きだからな。
    フィクションであろうが現実であろうが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました