ワンピーストレジャークルーズをきょうはじめたんですが。 プレゼントでドレスローザ王国1回戦で超&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズをきょうはじめたんですが。 プレゼントでドレスローザ王国1回戦で超&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズをきょうはじめたんですが。 プレゼントでドレスローザ王国1回戦で超…

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズをきょうはじめたんですが。
プレゼントでドレスローザ王国1回戦で超すごいヤツが貰えるキャンペーンで初心者は何がオススメでしょうか??

  1. 匿名 より:

    スゴフェスでリセマラをせず
    今日開始したって事で回答するなら

    ・ログルフィ 一択だと思う。

    本当ならスゴフェスでリセマラして、後々必要になったキャラを貰うのが正解

    ログルフィはぶっちゃけ今の環境で使ってる人はいません

    でもはじめたてならログルフィが一番良いと思う。
    チュートリアルの石50個は使わないようにしましょう

    スゴフェスでもないのに引くのはもったいない フェス限出ませんので

  2. 匿名 より:

    エースはないわ

    もう一度言うがリセマラでエースはない
    そういう人は超進化エースしか見てない。

    まず初心者が修行ポイント1万ってのは敷居が高い

    そしてエースのサブの射撃スロエンハはガチャ限しか選択肢がない
    スロット変更枠もフェス限黄猿、フェス限心ハンコック
    下位互換である決戦ヘラクレスン(スキルマ必須)

    故にエースはリセマラキャラではない。,ログルフィはタップがめんどくさいので合わない人は全く使いません。エースかルッチもイイです。ルッチは船長でも赤犬パのメンバーでも使えますョ♪長く使えるのはエース・ルッチ・ミホークあたりかな?

  3. 匿名 より:

    エースが無難でしょう。一番ツヨいです。

  4. 匿名 より:

    スゴフェスでリセマラをせず
    今日開始したって事で回答するなら

    ・ログルフィ 一択だと思う。

    本当ならスゴフェスでリセマラして、後々必要になったキャラを貰うのが正解

    ログルフィはぶっちゃけ今の環境で使ってる人はいません

    でもはじめたてならログルフィが一番良いと思う。
    チュートリアルの石50個は使わないようにしましょう

    スゴフェスでもないのに引くのはもったいない フェス限出ませんので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました