ワンピースの麦わらの一味の声優の中でポケモンに出ていないのはサンジ役の平田さんだけですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピースの麦わらの一味の声優の中でポケモンに出ていないのはサンジ役の平田さんだけですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースの麦わらの一味の声優の中でポケモンに出ていないのはサンジ役の平田さんだけですか?

ポケモン ワンピース

ワンピースの麦わらの一味の声優の中でポケモンに出ていないのはサンジ役の平田さんだけですか?

  1. 匿名 より:

    麦わらの一味の声優さんで出てないの平田さんだけですね。

  2. 匿名 より:

    やっぱり!もし出演するとしたらクズマ(スカル団)かaz(前作の伏線回収のため登場)どちらがいいですか?
    必ずどちらが良いか決めてください!
    お手数ですがお願い致します

  3. 匿名 より:

    麦わらの一味の声優さんで出てないの平田さんだけですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました