FF4、6の女性キャラは水着みたいな下半身がショーツになってるデザインの服装をしてる人がいたん&#8… | 質問の答えを募集中です! FF4、6の女性キャラは水着みたいな下半身がショーツになってるデザインの服装をしてる人がいたん&#8… | 質問の答えを募集中です!

FF4、6の女性キャラは水着みたいな下半身がショーツになってるデザインの服装をしてる人がいたん…

未分類

FF4、6の女性キャラは水着みたいな下半身がショーツになってるデザインの服装をしてる人がいたんですが当時のRPGではそんな衣装が流行ってたんですか?

FF4→リディア(同じデザインの服に中
央の股間のところのみ褌のような布がついてる画像もある)、ローザ
FF6→ティナ、セリス

コミケでこんな格好してたら露出多すぎって言われそうですね
それらのキャラの格好をするときは天野絵のほうの衣装を着るんですか?
ティナだとワンピース、セリスだと長ズボンになります。

なぜかFF5では天野絵のほうが水着のような服になってますが。

  1. 匿名 より:

    作り手の誰かさんの性癖なんじゃね?
    昨今のFFだと、脇フェチばかりだな。

  2. 匿名 より:

    FFってノースリーブの衣装多いですからな。

  3. 匿名 より:

    作り手の誰かさんの性癖なんじゃね?
    昨今のFFだと、脇フェチばかりだな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました