ワンピースのトレクルでこのキャラだけで3D2Yまでいけると思いますか? | 質問の答えを募集中です! ワンピースのトレクルでこのキャラだけで3D2Yまでいけると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのトレクルでこのキャラだけで3D2Yまでいけると思いますか?

ワンピース

ワンピースのトレクルでこのキャラだけで3D2Yまでいけると思いますか?

  1. 匿名 より:

    このキャラ達だけではしんどいです。
    決戦キャラやスペダンキャラを手に入れながら進めれば問題ないと思います。

  2. 匿名 より:

    このキャラ達だけではしんどいです。
    決戦キャラやスペダンキャラを手に入れながら進めれば問題ないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました