ワンピーストレジャークルーズをしてますが、なかなかラブーンをゲットできません❗双子岬で… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズをしてますが、なかなかラブーンをゲットできません❗双子岬で… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズをしてますが、なかなかラブーンをゲットできません❗双子岬で…

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズをしてますが、なかなかラブーンをゲットできません❗双子岬でラブーンを仲間にするには誰で留めをさしたらいいんですかね! あと、冒険でストーリーを進めて敵と戦ったあとキャラカー
ドがゲットできますよね!取れるときと取れないときがありますが、それはなんでですかね?

  1. 匿名 より:

    通常航路冒険のボスキャラドロップ率は相当確率が低いです。

    通常確率1%と言われています。
    なので双子岬でのドロップ率が2倍になる 日曜日周回がおススメです
    誰がトドメを差すとか特に関係ありませんよ。

    >険でストーリーを進めて敵と戦ったあとキャラカー
    ドがゲットできますよね!取れるときと取れないときがありますが、それはなんでですかね?

    これは単純にドロップしなかった。って事になります

  2. 匿名 より:

    ありがとございます

  3. 匿名 より:

    通常航路冒険のボスキャラドロップ率は相当確率が低いです。

    通常確率1%と言われています。
    なので双子岬でのドロップ率が2倍になる 日曜日周回がおススメです
    誰がトドメを差すとか特に関係ありませんよ。

    >険でストーリーを進めて敵と戦ったあとキャラカー
    ドがゲットできますよね!取れるときと取れないときがありますが、それはなんでですかね?

    これは単純にドロップしなかった。って事になります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました