ワンピース海賊無双2のペローナの隠れ場所は✖マークの所じゃないのかな | 質問の答えを募集中です! ワンピース海賊無双2のペローナの隠れ場所は✖マークの所じゃないのかな | 質問の答えを募集中です!

ワンピース海賊無双2のペローナの隠れ場所は✖マークの所じゃないのかな

ワンピース

ワンピース海賊無双2のペローナの隠れ場所は✖マークの所じゃないのかな

  1. 匿名 より:

    第1章 第3話「悪夢の支配者」で良いのかな?
    次回からは第〇章の「○○」くらいは書いて欲しいです。

    1.ゾンビ隊長を倒してペローナの本体のことを聞いたら、MAP南東×印の森の隠れ家に向かう。
    2.×印のやや北東に黒い壁があるので、破壊して隠れ家に進む。
    3.×印に到達するとイベント後、ペローナと戦闘。

  2. 匿名 より:

    第1章 第3話「悪夢の支配者」で良いのかな?
    次回からは第〇章の「○○」くらいは書いて欲しいです。

    1.ゾンビ隊長を倒してペローナの本体のことを聞いたら、MAP南東×印の森の隠れ家に向かう。
    2.×印のやや北東に黒い壁があるので、破壊して隠れ家に進む。
    3.×印に到達するとイベント後、ペローナと戦闘。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました