[250枚] PS3のソフトを売ろうと思っているのですが、以下のソフトを売ろうとすると何円くら&#8… | 質問の答えを募集中です! [250枚] PS3のソフトを売ろうと思っているのですが、以下のソフトを売ろうとすると何円くら&#8… | 質問の答えを募集中です!

[250枚] PS3のソフトを売ろうと思っているのですが、以下のソフトを売ろうとすると何円くら…

未分類
[250枚] PS3のソフトを売ろうと思っているのですが、以下のソフトを売ろうとすると何円くらいですか?
・Battle field 4
・Battle field 3
・Battle field HARDLINE
・COD BO3
・COD BO2
・COD GHOSTS
・COD MW3
・g
rand theft autoV
・METAL GEAR RISING REVENGEANCE
・DEAD ISLAND RIPTIDE
・ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル
・ワンピース 海賊無双

ひとつひとつとは言いませんが、
「大体これくらい」みたいな金額を教えてください

  1. 匿名 より:

    お店に売れば4000~5000円程度

    ネットオークション等に出品すれば
    5000円~5500円程度

    ではないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    安くて3000高くて4000ですかね

  3. 匿名 より:

    自分の予想ですが大体3500〜6000円ぐらいだと思います。

  4. 匿名 より:

    お店に売れば4000~5000円程度

    ネットオークション等に出品すれば
    5000円~5500円程度

    ではないでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました