以下のアニメキャラがバトルしたらどっちが勝利しますか? ※理由もお願いします。 1.白蘭 v&#82… | 質問の答えを募集中です! 以下のアニメキャラがバトルしたらどっちが勝利しますか? ※理由もお願いします。 1.白蘭 v&#82… | 質問の答えを募集中です!

以下のアニメキャラがバトルしたらどっちが勝利しますか? ※理由もお願いします。 1.白蘭 vR…

未分類

以下のアニメキャラがバトルしたらどっちが勝利しますか?
※理由もお願いします。

1.白蘭 vs ドンキホーテ・
(家庭教師ヒット ドフラミンゴ
マンリボーン) (ワンピース)

2.エスデス vs 空条承太郎
(アカメが斬る) (ジョジョの
奇妙な冒険)

3.御坂美琴 vs 上鳴電気
(とあるシリーズ) (僕のヒーロー
アカデミア)

4.芥川龍之介 vs 霧嶋絢都
(文豪ストレイ (東京喰種)
ドッグス)

5.結城明日奈(VR) vs 友利奈緒
(ソードアート (シャーロット)
オンライン)

6.奥村燐 vs 灰村諸葉
(青の祓魔師) (聖剣使いの
禁呪詠唱)

7.うちはサスケ vs キング
(ナルト) (七つの大罪)

8.平和島静雄 vs リヴァイ
(デュラララ) (進撃の巨人)

  1. 匿名 より:

    4.異能力VS赫子ですよね?芥川が勝つと思います。
    あの異能力ならアヤトの攻撃は通らないし喰種にも効くと思います。

    7.クナイ一つでサスケが瞬殺すると思います。

    8.武器あり(対巨人用ブレード)ならリヴァイ、なしなら静雄が勝つと思います。

  2. 匿名 より:

    すみません、4のみしか答えられないのですが、絢都君が勝つと思います。喰種は人間の武器が使えないため、勝つのは不可能かと。それに人間と比べると何倍もの力を持っていますので^^

  3. 匿名 より:

    4.異能力VS赫子ですよね?芥川が勝つと思います。
    あの異能力ならアヤトの攻撃は通らないし喰種にも効くと思います。

    7.クナイ一つでサスケが瞬殺すると思います。

    8.武器あり(対巨人用ブレード)ならリヴァイ、なしなら静雄が勝つと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました