ワンピースのトレクルされている方に質問です 一番の当たりキャラを教えてください( ´∀`) | 質問の答えを募集中です! ワンピースのトレクルされている方に質問です 一番の当たりキャラを教えてください( ´∀`) | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのトレクルされている方に質問です 一番の当たりキャラを教えてください( ´∀`)

ワンピース

ワンピースのトレクルされている方に質問です
一番の当たりキャラを教えてください( ´∀`)

  1. 匿名 より:

    リセマラでの当たりキャラですか?
    それならフェス限赤犬だと思いますよ

  2. 匿名 より:

    赤犬強いですよね
    フレンドから見つけます( ´∀`)

  3. 匿名 より:

    強さで行けば赤犬とか2年後ルフィ・しらほし姫とかじゃないでしょうか。
    フェス限は基本当りです。

    個人的には
    強さでは赤犬・好きなキャラでいけば青キジですかねー笑笑
    強さは別としてサンダーソニアも好きです笑

  4. 匿名 より:

    リセマラでの当たりキャラですか?
    それならフェス限赤犬だと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました