ワンピーストレジャークルーズで センゴクと黄ザルのフェス限定が 当たったのですがセンゴクの評価が 某 | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズで センゴクと黄ザルのフェス限定が 当たったのですがセンゴクの評価が 某 | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズで センゴクと黄ザルのフェス限定が 当たったのですがセンゴクの評価が 某

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズで
センゴクと黄ザルのフェス限定が
当たったのですがセンゴクの評価が
某サイトの強さ評価が低くて
詳しい人に聞きたいのですが
センゴクはフェス限定での中だでも
強い方ですか?
黄ザルについても教えて下さい

  1. 匿名 より:

    センゴクはフェス限の中でもハズレの部類
    必殺もすこーし前は全員1.5倍だったから使いところは一応あったと思うが
    今は同じ1.5で発動ターンも軽いキャラがいたハズ

    まぁはじめたばかりの人ならセンゴクは当たりだよ
    コスト20以下を3倍なので。

    黄猿は完全にサブ向けだね 船長としてはちょっと
    たしかに船長としては一味2倍、必殺発動時3倍だけど
    まぁサブ向けよ

    斬撃パと射撃パのスーパーサブですね
    3段階まで溜めれば射撃と斬撃を自スロにするので。

  2. 匿名 より:

    センゴク、一応強いですよ。恐らく、フェス限の中で1番初心者向けですし。
    しかし倍率が低いです。しかもコスト20以下のキャラしか倍率かからない。キャラが制限されて、エンハンスもかけにくくなります。なので今は評価が低いんですね。超進化に期待です

  3. 匿名 より:

    センゴクはフェス限の中でもハズレの部類
    必殺もすこーし前は全員1.5倍だったから使いところは一応あったと思うが
    今は同じ1.5で発動ターンも軽いキャラがいたハズ

    まぁはじめたばかりの人ならセンゴクは当たりだよ
    コスト20以下を3倍なので。

    黄猿は完全にサブ向けだね 船長としてはちょっと
    たしかに船長としては一味2倍、必殺発動時3倍だけど
    まぁサブ向けよ

    斬撃パと射撃パのスーパーサブですね
    3段階まで溜めれば射撃と斬撃を自スロにするので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました