任天堂スイッチのゲームソフトでワンピースのアンリミテッドワールドかドラゴンボールのゼノバース2&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂スイッチのゲームソフトでワンピースのアンリミテッドワールドかドラゴンボールのゼノバース2&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂スイッチのゲームソフトでワンピースのアンリミテッドワールドかドラゴンボールのゼノバース2…

ゲーム ドラゴンボール ワンピース

任天堂スイッチのゲームソフトでワンピースのアンリミテッドワールドかドラゴンボールのゼノバース2どっちにしようか迷っています。
みなさんならどちらを買いますか?

  1. 匿名 より:

    ドラゴンボールゼノバースのがいいですよ。ワンピースの、アンリミテッドワールドは3dsなどでありましたが昔やってみるとすごいクソゲーでした。全体的に雑というかやってて楽しくありませんでした。ですからドラゴンボールの方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ドラゴンボールゼノバースですね。ワンピースで面白いゲームはないしつまらなかったので。

  3. 匿名 より:

    ドラゴンボールゼノバースのがいいですよ。ワンピースの、アンリミテッドワールドは3dsなどでありましたが昔やってみるとすごいクソゲーでした。全体的に雑というかやってて楽しくありませんでした。ですからドラゴンボールの方が良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました