ベテランの声優は泣く演技をしても泣かずにこなせますが若手声優は本当に泣いてしまうそうでが 若手&#8… | 質問の答えを募集中です! ベテランの声優は泣く演技をしても泣かずにこなせますが若手声優は本当に泣いてしまうそうでが 若手&#8… | 質問の答えを募集中です!

ベテランの声優は泣く演技をしても泣かずにこなせますが若手声優は本当に泣いてしまうそうでが 若手…

ベテランの声優は泣く演技をしても泣かずにこなせますが若手声優は本当に泣いてしまうそうでが
若手のエロゲ声優は演技中にムラムラしたりしないんですか?

  1. 匿名 より:

    エロゲの方は知らないけど、

    >ベテランの声優は泣く演技をしても泣かずにこなせますが

    こういう誤解ってどこから広まってるの? ワンピースでメリー号との別れやエースの最期で声優陣が号泣してる話とか知らないのかな。

  2. 匿名 より:

    エロゲの方は知らないけど、

    >ベテランの声優は泣く演技をしても泣かずにこなせますが

    こういう誤解ってどこから広まってるの? ワンピースでメリー号との別れやエースの最期で声優陣が号泣してる話とか知らないのかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました