もしもラブライブのメンバーがドラクエのデスピサロ軍に襲われたら、死にますか? | 質問の答えを募集中です! もしもラブライブのメンバーがドラクエのデスピサロ軍に襲われたら、死にますか? | 質問の答えを募集中です!

もしもラブライブのメンバーがドラクエのデスピサロ軍に襲われたら、死にますか?

ドラクエ ラブライブ

もしもラブライブのメンバーがドラクエのデスピサロ軍に襲われたら、死にますか?

  1. 匿名 より:

    もしワンピースの麦わら海賊団がエロゲーのキャラに襲われたら、宇宙ごと指一本で潰されますか?
    http://rankuru.site/matome/9479345434709228398

  2. 匿名 より:

    もしもワンピースのキャラが牙狼のホラーに襲われたら確実に返り血浴びて衰弱死だねwww

  3. 匿名 より:

    もし襲われた場合、
    強い勇者達が助けに来て
    デスピサロ軍を倒すと思います!

  4. 匿名 より:

    お前が先に死…
    いや、何でもねぇよ

  5. 匿名 より:

    (まず戦うことは)ないです。 現実を見ましょう。

  6. 匿名 より:

    そもそもラブライブはバトルアニメじゃないですよー
    ワンピースとは違うんだからー

  7. 匿名 より:

    もしワンピースの麦わら海賊団がエロゲーのキャラに襲われたら、宇宙ごと指一本で潰されますか?
    http://rankuru.site/matome/9479345434709228398



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました