[トレクル] 月末にフェス限2倍来そうな気がするんですが、どう思いますか? ワンピース20周年&#8… | 質問の答えを募集中です! [トレクル] 月末にフェス限2倍来そうな気がするんですが、どう思いますか? ワンピース20周年&#8… | 質問の答えを募集中です!

[トレクル] 月末にフェス限2倍来そうな気がするんですが、どう思いますか? ワンピース20周年…

ワンピース
[トレクル] 月末にフェス限2倍来そうな気がするんですが、どう思いますか?
ワンピース20周年のイベント期間と重なるんで来そうな気がします!!!

  1. 匿名 より:

    新フェス限の時って2倍やらないんじゃない?
    次のスゴフェスはまた新フェス限追加だろうし。

    それに20周年スゴフェスならもうやりましたし・・・

  2. 匿名 より:

    早くフェス限2倍来てほしいです!

  3. 匿名 より:

    新フェス限の時って2倍やらないんじゃない?
    次のスゴフェスはまた新フェス限追加だろうし。

    それに20周年スゴフェスならもうやりましたし・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました