好きなアニメキャラが被る人、同じような感じの方はおられませんかね? お話ししてみたい。 ーーー&#8… | 質問の答えを募集中です! 好きなアニメキャラが被る人、同じような感じの方はおられませんかね? お話ししてみたい。 ーーー&#8… | 質問の答えを募集中です!

好きなアニメキャラが被る人、同じような感じの方はおられませんかね? お話ししてみたい。 ーーー…

未分類

好きなアニメキャラが被る人、同じような感じの方はおられませんかね?
お話ししてみたい。
ーーーーーー
女の子キャラ
ナウシカ ジブリ
本多 透 フルバ
花島 咲 フルバ
コム
ギ ハンターハンター
クラリス カリオストロの城
ーーーーーー
男の子キャラ
アシタカ もののけ姫
コビー ワンピース
レオリオ ハンターハンター
ナックル ハンターハンター

  1. 匿名 より:

    ナウシカとクラリスは初期の宮﨑駿作品の為ほぼ同じ顔。
    さらにTVシリーズのルパン三世第2シーズン「さらば愛しきルパンよ」の小山田真希も同じ顔。

  2. 匿名 より:

    私はもののけ姫のアシタカが好きですね!
    見た目は勿論、積極的で、生命を尊び、何より困難な宿命を背負ってもめげずに抗い続ける姿には感動と尊敬を覚えます(*^^*)

  3. 匿名 より:

    ナウシカとクラリスは初期の宮﨑駿作品の為ほぼ同じ顔。
    さらにTVシリーズのルパン三世第2シーズン「さらば愛しきルパンよ」の小山田真希も同じ顔。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました