PS4でゲームやってて同じチームの人のアバター見てこいつ地雷かな?って思えるものってありますか? 自 | 質問の答えを募集中です! PS4でゲームやってて同じチームの人のアバター見てこいつ地雷かな?って思えるものってありますか? 自 | 質問の答えを募集中です!

PS4でゲームやってて同じチームの人のアバター見てこいつ地雷かな?って思えるものってありますか? 自

PS4 ゲーム

PS4でゲームやってて同じチームの人のアバター見てこいつ地雷かな?って思えるものってありますか?
自分はSAOとワンピースのアバターの人はクソガキ率が高いと思います

  1. 匿名 より:

    PS4って時点で地雷
    PCが最強だから

  2. 匿名 より:

    あっはいそうですね,大抵の地雷プレイヤーってBO3とFIFAやってる気がします

  3. 匿名 より:

    アバターよりやってるゲームかな。

    GTA5、BO3、FIFA、ウイニングイレブン(、R6S)
    が怪しい。

  4. 匿名 より:

    PS4って時点で地雷
    PCが最強だから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました