もしDX人生ゲームをプレイするとしたら次の項目はどう設定しますか? ①名前(ひらがなもしくはカ&#8… | 質問の答えを募集中です! もしDX人生ゲームをプレイするとしたら次の項目はどう設定しますか? ①名前(ひらがなもしくはカ&#8… | 質問の答えを募集中です!

もしDX人生ゲームをプレイするとしたら次の項目はどう設定しますか? ①名前(ひらがなもしくはカ…

ゲーム

もしDX人生ゲームをプレイするとしたら次の項目はどう設定しますか?
①名前(ひらがなもしくはカタカナを最大6文字まで入力可)

②車

車種 アメ車、スポーツカー、4WD、セダンから1つ選択

車の色 赤、青、緑、黄色、ピンク、水色から1つ選択

③性別 男性と女性どちからかを選択

④ 肖像

髪型は何にしますか?

服装は何にしますか?

  1. 匿名 より:

    1.First name

    2.USA Car

    3.女の子

    4.ミニワンピース
    ロングヘアー

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    名前

    おまわりさん

    車の色

    黄色

    車種

    セダン

    キャラクター

    デフォルト

    ですね。

  4. 匿名 より:

    PS1のゲームですよね?
    (ディスクが黄色でルーレットが書いてあるやつ)?

    間違ってたらごめんなさい

    1
    自分のしたの名前を入れます。
    飽きたらLineで適当(厨二っぽい)に考えた名前をそのまま入れます。

    2
    スポーツカーですね。
    スポーツカー好きなのもありますが気持ち的に速そう。色は緑か青(好きな色)

    3
    女性ですね。
    これは説明不要かも知れません。
    (男の性ってやつですかね?)

    4
    デフォルトかな?
    あまりにもキモかったり、女子に見えなかったりするときは輪郭からなにから自分の思い通りに変えます。
    服装は気分で

  5. 匿名 より:

    1.First name

    2.USA Car

    3.女の子

    4.ミニワンピース
    ロングヘアー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました