男性向けコンテンツはどれも民度が低いですよね。 ラブライブ、ガルパン、アイドルマスター、けもの&#8… | 質問の答えを募集中です! 男性向けコンテンツはどれも民度が低いですよね。 ラブライブ、ガルパン、アイドルマスター、けもの&#8… | 質問の答えを募集中です!

男性向けコンテンツはどれも民度が低いですよね。 ラブライブ、ガルパン、アイドルマスター、けもの…

ラブライブ

男性向けコンテンツはどれも民度が低いですよね。
ラブライブ、ガルパン、アイドルマスター、けものフレンズ、FGO、グランブルファンタジー

あんな連中に女性向けがどうこうなんで言って欲しくない。
男性向けは1回規制したほうがいいと思う

  1. 匿名 より:

    クエスチョンマークが無い質問はただの共感を求める文か自己意見を述べてる文です。「ですよね。」では自己意見、もしくは共感を求める文になっています。「ですよね?」と変えれば疑問文、問いかけになるので今後参考に。まぁ変えたところであなたに真面目に回答する人は少ないですよ。可哀想なので真面目に回答してあげますね。あなたが見てるアニメ、そんなに民度高いんですか?世の中に民度が高いアニメなんて存在しません。国民的アニメって言ってもドラえもん、妖怪ウォッチ、クレヨンしんちゃん。子供が多くて民度言ってる暇ないですよ。ワンピースやナルトもそうです。絶対に民度が高い人が大半なんてことはありません。女性向けに関して言えば、おそ松さん、刀剣乱舞、アンスタ。民度はどうですか?低いですね。これでも男性向け”のみ”規制するんですか?長文失礼。

  2. 匿名 より:

    まあ規制を受けるのは女向けの方が先なんですけどね、初見さん。

  3. 匿名 より:

    女性向けコンテンツはどれも民度低いですよね
    あんスタ、盗剣乱舞、お粗末さん、文豪

    あんな連中に男性向けがどうこうなんて言って欲しくない。
    女性向けは1回規制したほうがいいと思う

  4. 匿名 より:

    その質問、自己完結してない?
    あなたがどんな思いを持って書いたかわからないけど、その文はただ一部の人間を貶してるだけで質問になってないよ。
    煽り抜きに、最低限のマナーは守ってくれ

  5. 匿名 より:

    クエスチョンマークが無い質問はただの共感を求める文か自己意見を述べてる文です。「ですよね。」では自己意見、もしくは共感を求める文になっています。「ですよね?」と変えれば疑問文、問いかけになるので今後参考に。まぁ変えたところであなたに真面目に回答する人は少ないですよ。可哀想なので真面目に回答してあげますね。あなたが見てるアニメ、そんなに民度高いんですか?世の中に民度が高いアニメなんて存在しません。国民的アニメって言ってもドラえもん、妖怪ウォッチ、クレヨンしんちゃん。子供が多くて民度言ってる暇ないですよ。ワンピースやナルトもそうです。絶対に民度が高い人が大半なんてことはありません。女性向けに関して言えば、おそ松さん、刀剣乱舞、アンスタ。民度はどうですか?低いですね。これでも男性向け”のみ”規制するんですか?長文失礼。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました