質問ですが、よくワンピースの女性キャラで、可愛いなぁと思う人と、NEWgameのひふみんやバトル | 質問の答えを募集中です! 質問ですが、よくワンピースの女性キャラで、可愛いなぁと思う人と、NEWgameのひふみんやバトル | 質問の答えを募集中です!

質問ですが、よくワンピースの女性キャラで、可愛いなぁと思う人と、NEWgameのひふみんやバトル

ワンピース

質問ですが、よくワンピースの女性キャラで、可愛いなぁと思う人と、NEWgameのひふみんやバトルガールハイスクールのみきで
可愛いなぁと思う人ではなぜ印象が違うのですかね?
やってることは一緒ですよね?

  1. 匿名 より:

    本当それな!周りに知ってる人がいないからというのもあるけど、やっぱり萌え絵だからなのかな?やってる事は一緒なんですけどねw

  2. 匿名 より:

    本当それな!周りに知ってる人がいないからというのもあるけど、やっぱり萌え絵だからなのかな?やってる事は一緒なんですけどねw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました