ワンピーストレジャークルーズで 技属性のガシャの黒ひげと心属性のガシャのキザルどっちも修行ポイ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズで 技属性のガシャの黒ひげと心属性のガシャのキザルどっちも修行ポイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズで 技属性のガシャの黒ひげと心属性のガシャのキザルどっちも修行ポイ…

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズで
技属性のガシャの黒ひげと心属性のガシャのキザルどっちも修行ポイント5000のを組ませようとしてるんですが

キザルの斬撃と射撃って一つで二つ分に成りますか?

成るなら格闘と打突を1つずつ決めれば良いと思ってるんですが

分かる人コメント下さい

  1. 匿名 より:

    自分で組んで確認した方が圧倒的に早くねww
    まぁ答えますが、ちゃんと2タイプ担います
    コロシアムのキラー(打突、斬撃)
    決戦黄猿(射撃、格闘)
    ガチャ限サイ(格闘、打突)
    フェス限青キジ(打突、射撃)
    超進化後のレイリー(斬撃、格闘)
    これらも同じです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    説明下手でスミマセン

    キザルはレベルMax成ってるのにレベルMax成っていない灯篭流しの技属性のゾロと大炎会のエースで組んだ時の方が攻撃力が何故か高い感じがしたので

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    黒ひげの船長効果のことですよね?
    それならフェス限黄猿は1人で2タイプ満たしていることになります。

  5. 匿名 より:

    自分で組んで確認した方が圧倒的に早くねww
    まぁ答えますが、ちゃんと2タイプ担います
    コロシアムのキラー(打突、斬撃)
    決戦黄猿(射撃、格闘)
    ガチャ限サイ(格闘、打突)
    フェス限青キジ(打突、射撃)
    超進化後のレイリー(斬撃、格闘)
    これらも同じです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました