nintendo switchで発売予定のarmsは、マンガワンピースのマネだ、腕が伸びるなんて | 質問の答えを募集中です! nintendo switchで発売予定のarmsは、マンガワンピースのマネだ、腕が伸びるなんて | 質問の答えを募集中です!

nintendo switchで発売予定のarmsは、マンガワンピースのマネだ、腕が伸びるなんて

マンガ ワンピース

nintendo switchで発売予定のarmsは、マンガワンピースのマネだ、腕が伸びるなんてルフィだろ・・・と言いがかり的な事を言い出す人が今後出てくると思いますか?

  1. 匿名 より:

    居るんじゃないですかね。自分勝手なバカは何処にでも湧きますから。

  2. 匿名 より:

    そうですか。ありがとうございました。,ありがとうございました。,ありがとうございました。,ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    どちらかというとロックマンのスプリングマンのパクリだろ。

  4. 匿名 より:

    バカらしい…としか。

    腕が伸びるマンガ/アニメキャラなんて
    ワンピースより遥かに
    昔から居るので。

  5. 匿名 より:

    それを言い出したら、手からビームを出すのはみんな「かめはめ波」になっちゃいますね。
    そもそも、ルフィよりピッコロさんの方が先に腕を伸ばしたような気がします。

  6. 匿名 より:

    居るんじゃないですかね。自分勝手なバカは何処にでも湧きますから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました