ワンピース。 シャーロット・ダイフクの能力、ホヤホヤの実のランプ人間ってスタンド能力みたいだ&#82… | 質問の答えを募集中です! ワンピース。 シャーロット・ダイフクの能力、ホヤホヤの実のランプ人間ってスタンド能力みたいだ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース。 シャーロット・ダイフクの能力、ホヤホヤの実のランプ人間ってスタンド能力みたいだR…

ワンピース

ワンピース。

シャーロット・ダイフクの能力、ホヤホヤの実のランプ人間ってスタンド能力みたいだと思いませんか?

ってことはジョジョの奇妙な冒険のパクリ?
しかも魔人斬(マジンギレ
ン)ってドラクエのパクリじゃないですか。

悪魔の実の能力もネタギレってとこですかね。

  1. 匿名 より:

    というか、ワンピースの掲示板で見た内容まんまだなw

    どっちがパクリだよw

  2. 匿名 より:

    ってことは他にも大勢の人間が同じことを思ってるということだな。

  3. 匿名 より:

    ランプの魔人だけに魔人斬なんでしょうね…能力者が強面なので【マジギレン(マジ切れ)】と言う技名に変えたのか、丸パクリを避けたのか…まぁニキュニキュの実 辺りから無理があったと思ってました。でも…ちゃんとチート級の能力者を創らない辺りから まだまだまともだと思います。ちなみにホヤホヤの実は擦り続けないと魔人は維持できないんでしょうかね…

  4. 匿名 より:

    というか、ワンピースの掲示板で見た内容まんまだなw

    どっちがパクリだよw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました