ジブリと馬が合うのはワンピースではなくキングダムハーツですよね? 名ばかり東大卒のワンピースフ&#8… | 質問の答えを募集中です! ジブリと馬が合うのはワンピースではなくキングダムハーツですよね? 名ばかり東大卒のワンピースフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジブリと馬が合うのはワンピースではなくキングダムハーツですよね? 名ばかり東大卒のワンピースフ…

キングダムハーツ ジブリ ワンピース

ジブリと馬が合うのはワンピースではなくキングダムハーツですよね?
名ばかり東大卒のワンピースファンがワンピースとジブリは合うなどと発言をしていましたが、
ワンピースとジブリでは合わないと思います。
それに対し、ディズニーを題材にしたキングダムハーツは元々のコラボであるディズニーとコラボしており、キングダムハーツとコラボがあっても可笑しくはないと思います。

  1. 匿名 より:

    作品によると思いますよ。
    天空の城ラピュタならわりと合うでしょう。

    「みろ、人がゴミのようだ!」
    「オレたちはゴミじゃねえ~~! ゴムゴムのォ~!」

    …というふうには、合いますね。

    もっとワンピースと合うのはルパン三世ですが。
    ゾロVS五右衛門とか、ロビンVS不二子とか。

    あと進撃の巨人もわりと合いますね。

  2. 匿名 より:

    むしろディズニーとコラボをしているキングダムハーツが、ジブリとコラボをするとは思えませんが…

  3. 匿名 より:

    作品によると思いますよ。
    天空の城ラピュタならわりと合うでしょう。

    「みろ、人がゴミのようだ!」
    「オレたちはゴミじゃねえ~~! ゴムゴムのォ~!」

    …というふうには、合いますね。

    もっとワンピースと合うのはルパン三世ですが。
    ゾロVS五右衛門とか、ロビンVS不二子とか。

    あと進撃の巨人もわりと合いますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました