サウストの面白さを教えてください。ワンピースファンは楽しめそうですね!私は最近萎えてきました。理由 | 質問の答えを募集中です! サウストの面白さを教えてください。ワンピースファンは楽しめそうですね!私は最近萎えてきました。理由 | 質問の答えを募集中です!

サウストの面白さを教えてください。ワンピースファンは楽しめそうですね!私は最近萎えてきました。理由

ワンピース

サウストの面白さを教えてください。ワンピースファンは楽しめそうですね!私は最近萎えてきました。理由1.アップルストアに書いてあるお気に入りのパーティー書いてるけどイベント強襲クエとかミッションキャラ固定
。まぁイベントやし仕方ないとは思うけど。2.素材ドロップ率の悪さ。肉のクエとかベリーハードでスープと銅肉2枚しか落ちん時とか萎えるわ。進化素材二時間回って金のドロップは2枚。生成はあるけど銀もそこまで落ちなくて銅と青が500枚近くある。3.ダイヤ集めて7にしてもモンストみたいな運極仕様にしてくれない。メダル数だから仕方ないけどきついです技レベルも頑張りたいもので。何か個人的に上級クエとか課金者など向けすぎてきつすぎと感じます。4.この前ジンベエとクロコダイルのイベントの時どんなに頑張ってもイベント(ミッション)の期間に間に合わないので14万のクエとかを9万で貼って助けてくださいとお願いしたら「舐めんな、壁に向かって喋ってろやカス」みたいにすかされました。もちろんガチャも引いて技も10lvという無駄な努力はしました!スタミナ無限はいいのですが実際にそんなに一日中携帯したりしないわけでほんの空き時間でしかできないのにきつくてガチャだけ楽しんでます。まず進化素材間に合わないw何か愚痴ばっかですいません。新イベよりも基礎を改善しろと言いたくなるほど悲しく思えたので。モンスト・・・神

  1. 匿名 より:

    モンストは他のゲームよりかなりいいですよね
    ネットではクソゲーとか騒いでますけど僕はそうとは思いません

  2. 匿名 より:

    モンストは他のゲームよりかなりいいですよね
    ネットではクソゲーとか騒いでますけど僕はそうとは思いません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました