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ps4版海賊無双3は面白いですか?自分はワンピース好きで無双のステージ時間は30分とかでも物足…

PS4 ワンピース

ps4版海賊無双3は面白いですか?自分はワンピース好きで無双のステージ時間は30分とかでも物足りないです。

  1. 匿名 より:

    私はシャンクス、サボ、マゼランでプレイしてみたかったので概ね面白かったと思いましたが、面白いの判断は個人差があることなので...

    ・ストーリー
    2と異なり、原作中心になった。しかし所々割愛されている為、微妙なところもある。
    ・評価の項目が変更
    撃破数、!獲得数(被ダメの評価が無くなった)、クリアタイム
    ・ぶっ壊れキャラ
    吹飛び衝撃波(ザコが吹き飛んで周りを巻き込んでダメージを与える効果。
    強敵の周囲にザコが多いほど異常なダメージになる)が主力になる藤虎、白ひげが強すぎるので、S評価埋めするのが楽になった。
    「藤虎」はR1ボタン長押し(吹飛び衝撃波技)だけでもクリア出来る。
    ナワバリ制圧する時も中央に落とすのではなく、入口に数発落とすだけで終わらせられることに。
    必殺技は緊急回避、強敵のロギアやヒーロー状態解除に使用する程度。
    「白ひげ」は2から大幅に強化された。
    □□□□△(吹飛び衝撃波技)、R1→×の繰り返し、○長押しだけでクリア出来る。
    ・十分強いけど、2よりも下方修正されたキャラ
    エースの無敵火柱は修正されたが、火達磨が無敵技になった。
    エネルは攻撃速度と万雷の巻き込みが減少された。
    くまとミホークは射程が減少された。
    ・トロコン
    仲間のLv上げが時間が掛かる。
    操作可能キャラならDLC「白ひげVS新魚人海賊団(108円)」が最適。
    仲間専用キャラはドリームログでしか「仲間」に出来ないキャラも多く、おまけに出現もランダムな為仲間で登場したらそのキャラとキズナを連発、!マークを稼いでクリアしないといけない。
    個人的にはモーガンがキツかった。
    ・強化方法
    強化方法に今作からコイン使用で強化が追加されたのだが、コイン集めの作業が面倒になった。
    キャラごとに設定されているコインを使い「成長限界突破、第2必殺技習得、必殺技ゲージ、各種パラメーター(体力、攻撃力、防御力)」を上げることに。
    優先順位を付けるなら、コイン成長>スキル成長>Lv上げ
    ・敵が硬くなった
    キズナアタック、キズナラッシュが前提の設定みたいかな。
    キャラが育ってくれば気にならなくなる。
    ・ナイトメアログ(全て推奨Lv100、難易度「超難しい」に設定されている。)
    敵の数、攻撃力、攻撃頻度も高く設定されている為、成長限界突破+コイン強化+スキル性能の強化して育てたキャラで挑戦しないと、こちらの攻撃を潰され→お手玉→倒されることも。(特に近~中距離攻撃がメインのキャラで操作ミスすると結構有る。)

    有料DLCについて
    ・世界政府大決戦:ナイトメアログだと本作品の最高難度シナリオの1つ。ラストは強敵8名(赤犬、くま、バギー、ミホーク、ハンコック、ドフラミンゴ、黄猿、藤虎)が一斉に襲ってくる。
    ・海賊大決戦:ナイトメアログだと本作品の最高難度シナリオの1つ。ラストは強敵3名(ティーチ、シャンクス、白ひげ)が一斉に襲ってくる。
    ・白ひげVS新魚人海賊団:S評価、!9999個を取るのに30分以内を繰り返す。仲間Lv上げにオススメ。
    ・決死の外科医:ローと共にドフラミンゴの寄生糸で操られた強敵を撃破していくシナリオ。仲間専用キャラからランダムで7名出現するので仲間Lv上げにもオススメ。
    ・頂上戦争への挑戦状:頂上決戦にサボがいたらというifストーリー。
    ・コロシアムの英雄:ベラミーの仲間Lv上げに向いている。
    ・デービーバックファイト:バギー好きにはオススメ。
    ・職務まっとう世界政府:特に印象がない。
    ・空島お宝争奪サバイバル:ルフィ、エース、サボの共闘が楽しめるシナリオ。

  2. 匿名 より:

    中身がしっかりしてる回答ありがとうございます!^_^。

  3. 匿名 より:

    僕はpsviatで海賊無双3をやっていますが個人的にとても面白かったですよ。裏ステージにナイトメアログやレベル上限解放のためにコインを集めたりやりこみ要素が結構あるので僕は1年前に買って今でもやってます!少なくとも買って損は無いと思いますよ(^^)/

  4. 匿名 より:

    私はシャンクス、サボ、マゼランでプレイしてみたかったので概ね面白かったと思いましたが、面白いの判断は個人差があることなので...

    ・ストーリー
    2と異なり、原作中心になった。しかし所々割愛されている為、微妙なところもある。
    ・評価の項目が変更
    撃破数、!獲得数(被ダメの評価が無くなった)、クリアタイム
    ・ぶっ壊れキャラ
    吹飛び衝撃波(ザコが吹き飛んで周りを巻き込んでダメージを与える効果。
    強敵の周囲にザコが多いほど異常なダメージになる)が主力になる藤虎、白ひげが強すぎるので、S評価埋めするのが楽になった。
    「藤虎」はR1ボタン長押し(吹飛び衝撃波技)だけでもクリア出来る。
    ナワバリ制圧する時も中央に落とすのではなく、入口に数発落とすだけで終わらせられることに。
    必殺技は緊急回避、強敵のロギアやヒーロー状態解除に使用する程度。
    「白ひげ」は2から大幅に強化された。
    □□□□△(吹飛び衝撃波技)、R1→×の繰り返し、○長押しだけでクリア出来る。
    ・十分強いけど、2よりも下方修正されたキャラ
    エースの無敵火柱は修正されたが、火達磨が無敵技になった。
    エネルは攻撃速度と万雷の巻き込みが減少された。
    くまとミホークは射程が減少された。
    ・トロコン
    仲間のLv上げが時間が掛かる。
    操作可能キャラならDLC「白ひげVS新魚人海賊団(108円)」が最適。
    仲間専用キャラはドリームログでしか「仲間」に出来ないキャラも多く、おまけに出現もランダムな為仲間で登場したらそのキャラとキズナを連発、!マークを稼いでクリアしないといけない。
    個人的にはモーガンがキツかった。
    ・強化方法
    強化方法に今作からコイン使用で強化が追加されたのだが、コイン集めの作業が面倒になった。
    キャラごとに設定されているコインを使い「成長限界突破、第2必殺技習得、必殺技ゲージ、各種パラメーター(体力、攻撃力、防御力)」を上げることに。
    優先順位を付けるなら、コイン成長>スキル成長>Lv上げ
    ・敵が硬くなった
    キズナアタック、キズナラッシュが前提の設定みたいかな。
    キャラが育ってくれば気にならなくなる。
    ・ナイトメアログ(全て推奨Lv100、難易度「超難しい」に設定されている。)
    敵の数、攻撃力、攻撃頻度も高く設定されている為、成長限界突破+コイン強化+スキル性能の強化して育てたキャラで挑戦しないと、こちらの攻撃を潰され→お手玉→倒されることも。(特に近~中距離攻撃がメインのキャラで操作ミスすると結構有る。)

    有料DLCについて
    ・世界政府大決戦:ナイトメアログだと本作品の最高難度シナリオの1つ。ラストは強敵8名(赤犬、くま、バギー、ミホーク、ハンコック、ドフラミンゴ、黄猿、藤虎)が一斉に襲ってくる。
    ・海賊大決戦:ナイトメアログだと本作品の最高難度シナリオの1つ。ラストは強敵3名(ティーチ、シャンクス、白ひげ)が一斉に襲ってくる。
    ・白ひげVS新魚人海賊団:S評価、!9999個を取るのに30分以内を繰り返す。仲間Lv上げにオススメ。
    ・決死の外科医:ローと共にドフラミンゴの寄生糸で操られた強敵を撃破していくシナリオ。仲間専用キャラからランダムで7名出現するので仲間Lv上げにもオススメ。
    ・頂上戦争への挑戦状:頂上決戦にサボがいたらというifストーリー。
    ・コロシアムの英雄:ベラミーの仲間Lv上げに向いている。
    ・デービーバックファイト:バギー好きにはオススメ。
    ・職務まっとう世界政府:特に印象がない。
    ・空島お宝争奪サバイバル:ルフィ、エース、サボの共闘が楽しめるシナリオ。



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