PS4の質問です。至急お願いします! 下記のソフトの購入を考えてる者です! 下記のソフトの感想&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4の質問です。至急お願いします! 下記のソフトの購入を考えてる者です! 下記のソフトの感想&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4の質問です。至急お願いします! 下記のソフトの購入を考えてる者です! 下記のソフトの感想…

PS4

PS4の質問です。至急お願いします!
下記のソフトの購入を考えてる者です!
下記のソフトの感想を教えて下さい!

オススメや不評等があればお願いします

・デビルメイクライ4 SE
1.2.3.4プレイ済み

・FF15
10.11.12.13プレイ済み

・バイオハザード7 グロテスクver
3.4.5.6.HD.0.プレイ済み

・龍が如く6
3.4.5.維新、極 、0プレイ済み

・鉄拳7
2.3.4.5.6はプレイ済み

・ウィニングイレブン2017
2010.2011プレイ済み

・ドラゴンクエストヒーローズ
天空の花嫁


・アサシンクリード シンジケート
・ソウルサクリファイス
・ワンピース バーニングブラッド
・the last of Us
・ウォーキングデッド
・クローズバーニングエッジ
・ダークソウル
・アンチャーテッド
・ドラゴンズドグマ

分かるソフトだけで構いません!

よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    バイオハザード
    ホラーが強くなって銃ガンガンじゃなくなって面白い
    龍が如く
    あまり熱くなれなかった
    ドラクエ
    戦国無双が好きなら買い
    アサクリ
    グラフィックもよく、暗殺が楽しい
    ラストオブアス
    ストーリー、ボリューム、バトル、グラフィック全てにおいて高レベルグロいのが大丈夫ならやってほしい。
    ダークソウル
    難易度が高い。ある程度アクションゲームが得意でないと辛い。
    アンチャーテッド
    バトル、相方との掛け合い、映画の様な派手さ、やっていて飽きない。難易度も選べる

    個人的には、バイオ、ラストオブアス、アンチャーテッドがオススメです!

  2. 匿名 より:

    バイオハザードは前のようにガンガン撃てないないのですか?,ありがとうございます!
    大変参考なりました。

    FF15は戦闘スタイル変わりましたか?,DMC4はミッションもそのままですよね?

    戦闘スタイルが変わっただけですよね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    4SEはやり込むなら買うべき、ターボモードが出来るようになったので超人になるには持ってこい
    やってたら分かるけど兄貴のバージルの強さもなかなかのチートっぷりなので1.2.3.4とやって来たなら安いしやるべき
    dmc devil may cry というのもあるんでこっちもかなり安いしこの二つはオススメですね。
    dmcに似たようなアクションゲームなら、最近発売されたニーアオートマタや仁王などどうでしょうか?

    FF15に関しては10.11.12.13と直接ストーリーが繋がってる訳じゃないので、気分次第買うべきかと思います

    ラスアスとアンチャはやるべきかな、クオリティなかなか凄いよ

    バイオ7はいままでと違ったバイオが楽しめるのでいいんじゃないかと思います。※グロテスクverでも規制がかかってる

    あとはあまり熟知しておりませんので答えられるのはこの辺ですかね…

  5. 匿名 より:

    DMC4seはキャラが増えただけなんでトロフィー集めしたい訳じゃないなら微妙。
    ff15は最近のffが好きならok
    バイオ7は1リメイクとかが好きならok
    龍が如くは極2を待ったほうがいい
    鉄拳はわからない
    ウイイレもわからない
    ドラクエは11出るからそっちを

  6. 匿名 より:

    バイオハザード
    ホラーが強くなって銃ガンガンじゃなくなって面白い
    龍が如く
    あまり熱くなれなかった
    ドラクエ
    戦国無双が好きなら買い
    アサクリ
    グラフィックもよく、暗殺が楽しい
    ラストオブアス
    ストーリー、ボリューム、バトル、グラフィック全てにおいて高レベルグロいのが大丈夫ならやってほしい。
    ダークソウル
    難易度が高い。ある程度アクションゲームが得意でないと辛い。
    アンチャーテッド
    バトル、相方との掛け合い、映画の様な派手さ、やっていて飽きない。難易度も選べる

    個人的には、バイオ、ラストオブアス、アンチャーテッドがオススメです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました