PS4 ワンピース海賊無双3の4章 第2話「海底監獄インペルダウン」のトレジャーイベントの【囚人 | 質問の答えを募集中です! PS4 ワンピース海賊無双3の4章 第2話「海底監獄インペルダウン」のトレジャーイベントの【囚人 | 質問の答えを募集中です!

PS4 ワンピース海賊無双3の4章 第2話「海底監獄インペルダウン」のトレジャーイベントの【囚人

ワンピース

PS4 ワンピース海賊無双3の4章 第2話「海底監獄インペルダウン」のトレジャーイベントの【囚人全てを解放する】がどうしても成功しません。
攻略サイトなど見て回りの雑魚敵なども全部排除してるのに、なぜかいつもバギーが最後の一つの同じ囚人がとらわれている牢屋の前で20秒くらい立ち止まって何もせずゴール地点へと走り出します。。。

何度やっても同じです。

中断セーブ使ったり、難易度下げてやったりもしてみました。

これはバグでしょうか?それともやり方間違えてるのでしょうか。。。?
攻略動画なども見ましたが同じ手順でやってます。

原因わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

〇〇_3DSというユーザーと、この人のサブIDからの回答はいりませんので回答してこないでください。

  1. 匿名 より:

    雑魚敵を倒さずにタイムロスをせずに攻略してみてはいかがでしょうか?

    行なっていたらすみません…

  2. 匿名 より:

    攻略サイトではイワンコフがいいとのことでつかってたのですが、ためしにキャラをルフィーにしてやってみたら攻略できました^^;
    バグかなんかでしょうかね?
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    雑魚敵を倒さずにタイムロスをせずに攻略してみてはいかがでしょうか?

    行なっていたらすみません…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました