ワンピースにポケモンのタイプをつけるとしたらどうなると思いますか? 僕は ルフィ 地面 ゾロ&#82… | 質問の答えを募集中です! ワンピースにポケモンのタイプをつけるとしたらどうなると思いますか? 僕は ルフィ 地面 ゾロ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースにポケモンのタイプをつけるとしたらどうなると思いますか? 僕は ルフィ 地面 ゾロR…

ポケモン ワンピース

ワンピースにポケモンのタイプをつけるとしたらどうなると思いますか?
僕は

ルフィ 地面
ゾロ 鋼・格闘
ナミ 電気・水
ウソップ 炎・草
サンジ 悪・炎
チョッパー ノーマル・ゴースト
ロビン ノーマル・悪
フランキー 鋼・炎
ブルック ゴースト・氷

だと思います

  1. 匿名 より:

    ルフィ ほのお
    ゾロ 悪
    ナミ 電気 みず
    ウソップ 草 ノーマル
    チョッパー ノーマル 格闘
    ロビン 悪 エスパー
    フランキー はがね
    ブルック ゴースト

  2. 匿名 より:

    炎タイプの技を全く使えない炎タイプ
    マッチョなのに格闘じゃない悪タイプ
    ローのように触らずに物を浮かしたり動かせないタイプ2エスパータイプ,サンジ忘れてはりますね!,ウソップのタイプ2にノーマルがくるパターンってポケモンだとしたら変な感じしますね!,ルフィは特殊攻撃を使わずパンチなどの打撃技しか使わないあたり格闘やノーマルでも良いかもしれませんが、やはりルフィというキャラの最大の特徴であるゴムのことを考えると、電気が効かない地面は1タイプにしなくても良いので少なくとも入れとかないといけない気がしました。風呂などの水も嫌いですし。

    サンジは脚力が強く素手で闘う系の相手と戦いやすいという意味では格闘なんですが、サンジ本体はマッチョとは正反対のガリですし、悪魔とか地獄とかいう言葉が似合い、黒足とか呼ばれるくらい黒い見た目なのでタイプ1は悪にしとくべきかなと。寧ろタイプ2で格闘と迷いますね。

    チョッパーはアームポイントの時や巨大化したら格闘っぽいけど、バケモノとか言われてた時代の印象が僕的に強いんですよね。
    実際今でも声まで変わっちゃう巨大なバケモノに化けられるしチョッパーのいろんな変形を総合するとやはりゴーストの要素の方が多いと思いました。

  3. 匿名 より:

    下の回答者様と同じです。

  4. 匿名 より:

    下の回答者様とほぼ一緒
    ルフィの電気系無効は特性でつければよろしい。

  5. 匿名 より:

    確かに電気が効かないところは地面タイプと同じですが、ルフィはノーマルか格闘、もしくはその両方だと思います。
    サンジは格闘・炎でしょう。
    チョッパーはノーマルか格闘、もしくはその両方だと思います。少なくともゴーストではないかと。

  6. 匿名 より:

    ルフィ ほのお
    ゾロ 悪
    ナミ 電気 みず
    ウソップ 草 ノーマル
    チョッパー ノーマル 格闘
    ロビン 悪 エスパー
    フランキー はがね
    ブルック ゴースト



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました