PS4ソフトのワンピース海賊無双3のDLC(ダウンロードコンテンツ)の追加ミッションについて質問 | 質問の答えを募集中です! PS4ソフトのワンピース海賊無双3のDLC(ダウンロードコンテンツ)の追加ミッションについて質問 | 質問の答えを募集中です!

PS4ソフトのワンピース海賊無双3のDLC(ダウンロードコンテンツ)の追加ミッションについて質問

ワンピース

PS4ソフトのワンピース海賊無双3のDLC(ダウンロードコンテンツ)の追加ミッションについて質問があります。

現在まだ2章目なのですが、ワンピース好きなのでとても面白くプレイしている最中です。
先ほどPSストアで追加ミッションを見てみたら。

・空島お宝争奪サバイバル
・東の海、異常なし!
・海賊大決戦
・決死の外科医
・世界政府大決戦
・頂上戦争への線状
・職務まっとう世界政府
・コロシアムの英雄
・白ひげVS新魚人海賊団
・デービーバックファイト

以上の10個の追加ミッションを見つけたのですが、DLCやるのお勧めでしょうか?
どれも100円なんだから試しに買ってみろって話ですが。。。。

DLCの追加ミッションは本編のミッションと同じ感じなのでしょうか?
それとベリーやコインは入手できるのでしょうか?

もしDLCを買うとしたらどのエピソードがお勧めでしょうか?
ワンピース好きなら全部買うべきですかね?w

ワンピース好きと言っても漫画を持ってるわけでもなく、アニメを数回見ている程度です。

ワンピース海賊無双3の追加エピソードを購入なされた方からの回答お待ちしております。

なお、〇〇_3DSを含むユーザー名と、こいつのサブアカウントからの回答はご遠慮願います。

  1. 匿名 より:

    白ひげVS新魚人海賊団

    は稼ぎステージとしても良いのでおすすめです。

    あとは好みですね。

    セットで買うと多少安くなります。

  2. 匿名 より:

    白ひげVS新魚人海賊団

    は稼ぎステージとしても良いのでおすすめです。

    あとは好みですね。

    セットで買うと多少安くなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました