ワンピースのゲーム、海賊無双3を買おうと思っていますがストーリーは一応ドレスローザまではあるみたい | 質問の答えを募集中です! ワンピースのゲーム、海賊無双3を買おうと思っていますがストーリーは一応ドレスローザまではあるみたい | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのゲーム、海賊無双3を買おうと思っていますがストーリーは一応ドレスローザまではあるみたい

ゲーム ワンピース

ワンピースのゲーム、海賊無双3を買おうと思っていますがストーリーは一応ドレスローザまではあるみたいですが、ギア4とかまでは出てこないですよね?
海賊無双3は詳しくどこらへんまでいって
るのか、わかるかた教えてください。
あと、今買うなら海賊無双4まで待った方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    無双3は一応ドフラミンゴまででますが、ギア4にはなりません。発売された時はまだドレスローザ編が終わってなかったので、無双3はオリジナルのエンディングになっております。無双4はいつでるかわからないので買ってみてはどうでしょうか?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!買ってみます!

  3. 匿名 より:

    無双3は一応ドフラミンゴまででますが、ギア4にはなりません。発売された時はまだドレスローザ編が終わってなかったので、無双3はオリジナルのエンディングになっております。無双4はいつでるかわからないので買ってみてはどうでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました