ワンピーストレジャークルーズのことで質問です。 力属性パーティを作るにあたって、 ・海軍本部&#82… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズのことで質問です。 力属性パーティを作るにあたって、 ・海軍本部&#82… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズのことで質問です。 力属性パーティを作るにあたって、 ・海軍本部R…

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズのことで質問です。
力属性パーティを作るにあたって、

・海軍本部中将ガープ
・暴走前トニートニー・チョッパー
・ディアマンテ

をどの順番で強化させるべきでしょうか?

ちなみに、海賊レベルは100で、コストは138です。
一応、下に現在の力属性キャラを載せておきます。

回答、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ガープ、ディアマンテ、暴走の順でいいかと
    あとは、クマは進化させてくださいね

    まだ、ランクがもう少し高くなるまでフェス限は進化させない方がコスト圧迫しなくて編成が楽になりますよ

  2. 匿名 より:

    その順番にした理由を教えていただけますか?

  3. 匿名 より:

    ガープ、ディアマンテ、暴走の順でいいかと
    あとは、クマは進化させてくださいね

    まだ、ランクがもう少し高くなるまでフェス限は進化させない方がコスト圧迫しなくて編成が楽になりますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました