久しぶりにサウストを始めたんですが 仕様がいろいろと変わっていて 分かりません。最後にやって&#82… | 質問の答えを募集中です! 久しぶりにサウストを始めたんですが 仕様がいろいろと変わっていて 分かりません。最後にやって&#82… | 質問の答えを募集中です!

久しぶりにサウストを始めたんですが 仕様がいろいろと変わっていて 分かりません。最後にやってR…

未分類

久しぶりにサウストを始めたんですが
仕様がいろいろと変わっていて
分かりません。最後にやってたのは
新世界のフランキーが出たとこぐらいです。
1番驚いたのは総合力が変わっていたところです。
今の最高総合力はいくらなのでしょうか?
あと総合力の内訳を教えて欲しいです。
他にもここが大きく変わったというところが
あれば教えてください!
ワンピース

  1. 匿名 より:

    前までみたいに92000が上限値ではなく付けてるカードによって総合力がバラバラになるので最高値は分かりませんが16万以上が一番高いぐらいですかね。
    内訳はお知らせに載ってます。
    てかお知らせのアプデ情報か公式wikiみれば大体わかると思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    前までみたいに92000が上限値ではなく付けてるカードによって総合力がバラバラになるので最高値は分かりませんが16万以上が一番高いぐらいですかね。
    内訳はお知らせに載ってます。
    てかお知らせのアプデ情報か公式wikiみれば大体わかると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました