で、結局ff15の初週売上はどれぐらいだったの? | 質問の答えを募集中です! で、結局ff15の初週売上はどれぐらいだったの? | 質問の答えを募集中です!

で、結局ff15の初週売上はどれぐらいだったの?

未分類

で、結局ff15の初週売上はどれぐらいだったの?

  1. 匿名 より:

    どこかで初日46万そこら
    初週60万(日本)て書いてあったけど僕は真偽不明
    ストーリーが風呂敷広げすぎて全部回収できてなかった感はあった。しかしそれは高度に考察、評価されたレビューを見て思っただけであって実際は個人的に高得点をつけられるものだった。
    全世界で見ると初日出荷500万だったそうですね。喜んで良いと思います。

    漫画ワンピース3億部突破!て書かれて「出荷でしょ?」て思う人少ないかと思います。それと同じかな?もう少し取捨選択すればもっといい作品になったかもしれない。と擁護してみる。

  2. 匿名 より:

    なんででしょうねぇ。,それ出荷本数だよね?

  3. 匿名 より:

    ff新作で初週69万本ってかなりマズイんじ……

  4. 匿名 より:

    まだデータがでていません。

  5. 匿名 より:

    出荷した時点でスクエニ的には売ったことになるんだからもうかってるんだけどな。
    まあ売り上げ気にして、いちゃもんつけるのってプレステアンチだけだよ

  6. 匿名 より:

    発売日初日で500万本突破(ダウンロード版、パッケージ版合わせて)と発表されています。

    それ以降は発表されていません。

    ですが、全世界で一日62万本の売り上げペースだそうです。

  7. 匿名 より:

    どこかで初日46万そこら
    初週60万(日本)て書いてあったけど僕は真偽不明
    ストーリーが風呂敷広げすぎて全部回収できてなかった感はあった。しかしそれは高度に考察、評価されたレビューを見て思っただけであって実際は個人的に高得点をつけられるものだった。
    全世界で見ると初日出荷500万だったそうですね。喜んで良いと思います。

    漫画ワンピース3億部突破!て書かれて「出荷でしょ?」て思う人少ないかと思います。それと同じかな?もう少し取捨選択すればもっといい作品になったかもしれない。と擁護してみる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました