ゲーセンのクレーンゲームの某景品がヤフオクで500で売られていました。得意な人が100円か20&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーセンのクレーンゲームの某景品がヤフオクで500で売られていました。得意な人が100円か20&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーセンのクレーンゲームの某景品がヤフオクで500で売られていました。得意な人が100円か20…

ゲーム ヤフオク

ゲーセンのクレーンゲームの某景品がヤフオクで500で売られていました。得意な人が100円か200円くらいで取って、差額を儲けとしているのですか?私は1000円以上かけて取った景品ですが。
まあ、送料を入れると、1000円を超えるので同じくらいになると思いますが。

  1. 匿名 より:

    その可能性は充分あります。

    私の通ってる最寄のゲーセンでは一撃ゲット出来る景品が多いです(ワンピースやラブライブ※)。

    なので100円で取ったものを欲しい人にレートより少し安く売ったりします。

    ※コツを把握していればです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    誰かの後悔の念かも・・・

    ついつい特に欲しい訳でも無い景品だけど熱くなって散財して取って喜んで・・・

    家に帰って「また散財してしまったぁ・・・」と後悔・・・

    同じようにして取った景品の山を見てると後悔して憂鬱になって見る都度暗くなってしまうのが辛いので売ってしまおう・・・

    みたいな流れかも・・・

    まぁ中には景品は欲しくなくても取っている最中のワクワク感や取れた時の高揚感に中毒になってしまうギャンブル依存症みたいな人もいますので。。。
    取れた時は嬉しいだろうけど家に持って帰って冷静になったら後悔する人結構いますしね。。。

    パチンコ歴が長い人も「長期ではかなり負けている」ことは自覚していても勝っているときのホールでの他者への優越感や演出による高揚感に中毒になってしまって勝ち負け関係無しになってしまうので。。。

    そういう人たちは「処分したい」という目的が「儲ける」という気持ちより勝って適当な安値で出すので同じ物で最初から「儲ける」気で取る人は案外少ないんじゃないかな。。。

  4. 匿名 より:

    その可能性は充分あります。

    私の通ってる最寄のゲーセンでは一撃ゲット出来る景品が多いです(ワンピースやラブライブ※)。

    なので100円で取ったものを欲しい人にレートより少し安く売ったりします。

    ※コツを把握していればです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました