ワンピースとか北斗の拳とか、いろんなアニメとのコラボ無双出てるので、ドラゴンボール無双もいずれ出る | 質問の答えを募集中です! ワンピースとか北斗の拳とか、いろんなアニメとのコラボ無双出てるので、ドラゴンボール無双もいずれ出る | 質問の答えを募集中です!

ワンピースとか北斗の拳とか、いろんなアニメとのコラボ無双出てるので、ドラゴンボール無双もいずれ出る

ドラゴンボール ワンピース 北斗の拳

ワンピースとか北斗の拳とか、いろんなアニメとのコラボ無双出てるので、ドラゴンボール無双もいずれ出ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    海賊無双 北斗無双にならんで「ドラゴン無双」ですか、、僕の予想では出ると思いますね。

    現にゼルダ無双もある訳ですし、、

  2. 匿名 より:

    出てほしいですね!

  3. 匿名 より:

    でも実際あれだけの数を相手にしてる所ってバーダックがフリーザにやられる所と復活のFでの雑魚戦しかないですよね。

  4. 匿名 より:

    海賊無双 北斗無双にならんで「ドラゴン無双」ですか、、僕の予想では出ると思いますね。

    現にゼルダ無双もある訳ですし、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました