妖怪ウォッチのゲームしか知らないのですが、妖怪ウォッチ3のアンドロイド田中の声(もしかすると謎&#8… | 質問の答えを募集中です! 妖怪ウォッチのゲームしか知らないのですが、妖怪ウォッチ3のアンドロイド田中の声(もしかすると謎&#8… | 質問の答えを募集中です!

妖怪ウォッチのゲームしか知らないのですが、妖怪ウォッチ3のアンドロイド田中の声(もしかすると謎…

ゲーム

妖怪ウォッチのゲームしか知らないのですが、妖怪ウォッチ3のアンドロイド田中の声(もしかすると謎のナレーター?)はワンピースに出てきたミホークの声でしょうか?。

  1. 匿名 より:

    EDクレジット確認しましたが掛川裕彦さんですね。
    ミホークの声の人であっています。

  2. 匿名 より:

    あの、裕彦さんが、妖怪ウォッチにも出てたなんて信じられません。

  3. 匿名 より:

    たぶん、そうだと思いますよ‼

  4. 匿名 より:

    EDクレジット確認しましたが掛川裕彦さんですね。
    ミホークの声の人であっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました