太鼓の達人 アニメワンピースの新曲は 星7にしては 強めですか? 星8レベルですか? もちろん初見 | 質問の答えを募集中です! 太鼓の達人 アニメワンピースの新曲は 星7にしては 強めですか? 星8レベルですか? もちろん初見 | 質問の答えを募集中です!

太鼓の達人 アニメワンピースの新曲は 星7にしては 強めですか? 星8レベルですか? もちろん初見

ワンピース

太鼓の達人
アニメワンピースの新曲は
星7にしては 強めですか?
星8レベルですか?
もちろん初見クリアは
しましたが

  1. 匿名 より:

    ☆8は近いですが行かないと思います
    まあ昔の基準で行けば8ですが

  2. 匿名 より:

    ☆8は近いですが行かないと思います
    まあ昔の基準で行けば8ですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました