ワンピースのトレクルで藤虎が当たりました。 ガチャ現なしでパーティを組むとしたらどの様な風にな&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのトレクルで藤虎が当たりました。 ガチャ現なしでパーティを組むとしたらどの様な風にな&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのトレクルで藤虎が当たりました。 ガチャ現なしでパーティを組むとしたらどの様な風にな…

ワンピース

ワンピースのトレクルで藤虎が当たりました。
ガチャ現なしでパーティを組むとしたらどの様な風になりますか?詳しいかた教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    あなたの現状がわからないので理想になってしまいますが、決戦ドフラミンゴ、ピーカ、シキはほぼ固定ではないでしょうか?
    もちろんスキルレベルが高くないと使えませんが、、
    あと1体はクエストに応じてペローナや軍曹ヘルメッポやスモーカー。
    野心ではないですが、ウソップやアルビダなどを入れておけばいいと思います!

    野心タイプはそこまで多くないですし、強いのはガチャ限ばかりです。。
    なのでガチャ限なしなら最初の3体はほぼ固定で入ってくると思います!
    頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    あなたの現状がわからないので理想になってしまいますが、決戦ドフラミンゴ、ピーカ、シキはほぼ固定ではないでしょうか?
    もちろんスキルレベルが高くないと使えませんが、、
    あと1体はクエストに応じてペローナや軍曹ヘルメッポやスモーカー。
    野心ではないですが、ウソップやアルビダなどを入れておけばいいと思います!

    野心タイプはそこまで多くないですし、強いのはガチャ限ばかりです。。
    なのでガチャ限なしなら最初の3体はほぼ固定で入ってくると思います!
    頑張ってください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました