もしも、ポケモンのメガミュウツーYとワンピースのバルトロメオが戦ったとしたらどっちが勝つと思い&#8… | 質問の答えを募集中です! もしも、ポケモンのメガミュウツーYとワンピースのバルトロメオが戦ったとしたらどっちが勝つと思い&#8… | 質問の答えを募集中です!

もしも、ポケモンのメガミュウツーYとワンピースのバルトロメオが戦ったとしたらどっちが勝つと思い…

ポケモン ワンピース

もしも、ポケモンのメガミュウツーYとワンピースのバルトロメオが戦ったとしたらどっちが勝つと思いますか?。

  1. 匿名 より:

    バルトロメオだね。
    かわらわりでバリアは割れんよポケモンじゃあるまいし

  2. 匿名 より:

    確かに、メガミュウツーYがかわらりでバリアを攻撃した時、怪我をしてバルトロメオがトドメを指すと思います。

  3. 匿名 より:

    サイキックパワーは反射できるのだろうか

  4. 匿名 より:

    かわらわりでバリア破られそうなので
    ミュウツーYかな〜w

  5. 匿名 より:

    バルトロメオだね。
    かわらわりでバリアは割れんよポケモンじゃあるまいし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました