ワンピースで、ルフィが絶望して、仲間の存在に改めて気付いて、「仲間がいるよ」というシーンって、FF | 質問の答えを募集中です! ワンピースで、ルフィが絶望して、仲間の存在に改めて気付いて、「仲間がいるよ」というシーンって、FF | 質問の答えを募集中です!

ワンピースで、ルフィが絶望して、仲間の存在に改めて気付いて、「仲間がいるよ」というシーンって、FF

ワンピース

ワンピースで、ルフィが絶望して、仲間の存在に改めて気付いて、「仲間がいるよ」というシーンって、FF9にそっくりなシーンがありますよね?
絶望しているジタンの元へ仲間たちがやって来て、希望を取り戻すシーン(独りじゃないが流れるシーン)。

  1. 匿名 より:

    エース死亡(笑)のシーンは
    からくりサーカスのパクリだそうですよ

  2. 匿名 より:

    ワンピースがファイナルファンタジーのパクリと言いたいの?

  3. 匿名 より:

    エース死亡(笑)のシーンは
    からくりサーカスのパクリだそうですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました